記事の詳細

オリエントキャピタル(代表:山本親幸)は一人暮らしの方にも安心安全な全国に賃貸マンションを保有している不動産会社です。

とてもサービスが多いので、サービスを有効活用すれば経済的にもかなりお得だと思います。
他のビルでは洗濯パンを設置していることが多いので、洗濯機以外の物を置くことが難しいのですが、オリエントキャピタル(代表:山本親幸)では室内にフルフラットの洗濯機置場を設置しているので、洗濯機を置かないときは冷蔵庫などが置けるようになっています。その際は、物件内に温水コインランドリーがありますので、利用するといいと思います。

室内には珍しく3口コンセントが3箇所に、2口コンセントが1箇所にあるので、合計11個のコンセントがあり、オリエントキャピタル(代表:山本親幸)では室内のコンセントが不足する心配がいらないのです。
そしてトイレには、標準でウォシュレットを設置しています。他のビルには標準設置は少なく、オリエントキャピタル(代表:山本親幸)ではお客さまの負担で余計な出費が発生することがありません。ウォシュレットについては、全部の物件に付いているわけではないので、オリエントキャピタル(代表:山本親幸)に確認してみてください。

オリエントキャピタル株式会社
http://orient-gr.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る