記事の詳細

FXなどの投資を「ギャンブル」と勘違いしている人が多く見受けられます。「お金をかける」という点においては同じですが、「運否天賦」であるギャンブルは、きっちりと勉強を重ね、しかるべき方法を採れば勝つことのできる投資とは、似て非なるものと言えるでしょう。しかし勝つ方法を模索し、確立するためには多くの時間と労力が必要になります。また、方法を確立するまでにはお金も必要になるでしょう。こういった手間を惜しみ、その場限りのギャンブル感覚で投資をする人は少なくありません。しかし大切なお金を出来れば無駄にしたくはないですよね。そういった個人投資家を支援しているクロスリテイリング株式会社という企業があります。この会社は投資をする上で、是非覚えておきたい企業です。

●クロスリテイリング株式会社とは
クロスリテイリング株式会社は2009年に設立した、個人投資家の育成、支援をしている企業です。東京都新宿区にオフィスを構えており、20人以上の社員が業務にあたっています。社名は「小売」という意味をもつ「リテイル」と、「交差する」という意味の「クロス」をかけ合わせたものです。ひとつひとつの商品に想いを込めて製造する、または事業に取り組むことによって、その製品・事業が世の中に行き渡り、大きな動きを巻き起こすという考えのもと名づけられました。

●三本柱
クロスリテイリング株式会社は3つの事業を主力として扱っており、これを「三本柱」と呼称しています。以下三本柱の概要をご紹介します。

投資教材の販売事業
クロスリテイリング株式会社は、投資に関しての豊富なノウハウ、ネットワークを駆使して、投資教材の製作、販売を行っています。この教材は非常に高い評価を誇っています。
その実績のひとつとして、業界大手ASPのインフォトップ内で、2012年、2013年連続で販売者部門売上高・売上本数ともに1位を獲得したことが挙げられます。こういったランキングで高い順位を獲得しているということは、利用者の満足度の高さを表しています。「トレハンFX」「恋スキャFXビクトリーDX完全版」などが販売されており、いずれも人気となっています。この人気の理由として、まず内容の充実があります。この教材を執筆したのは、個人投資家、日本投資家育成機構の講師として活躍している関野典良氏です。関野典良氏は、相場の値動きを予想する力が優れており、投資を始めてわずか1~2年で年間利益率10000パーセント超という驚くべき数値をはじき出しています。
またクロスリテイリング株式会社の教材が支持されていもう一つの理由として、特典の充実があります。

投資家教育事業
上記の教材を購入した特典として、セミナーへの参加権が受け取れます。このセミナーは教材購入者のみに対して無料で開かれるもので、毎回大人気となっています。100人限定であるため、応募者が殺到し抽選になってしまうこともあるほどです。壇上に立つのは山口堯史氏です。投資のノウハウをもつ人は、あまり詳しい話を口外しないのが一般的です。それは、自分が投資をする際に不利な状況に置かれてしまうかもしれないという危険性を孕んでいるためです。しかし山口堯史氏はより多くの人に勝てる投資法を学んでほしいという思いから、こういった場を積極的に設けています。個人投資家としても現役で活躍する山口堯史氏の話は、毎回大盛況となっています。

シグナル配信事業
クロスリテイリング株式会社のシグナル配信事業は、効果が高いことで知られています。実績として、1700人からなるシグナル配信受信者の総資産を、1年間で10倍まで増やしたことがあります。「ネットビジネスの商材は眉つばだ」と思う方もいるかもしれませんが、このような数字が出ていることが、クロスリテイリングの商材が本当に勝てる商材であることの証拠です。また信頼度も非常に高いと言えるでしょう。シグナル配信は、その企業の信頼度が全てと言っても過言ではありません。本当にクオリティの高いシグナル配信は、多くの人に利益を与え、それを継続的に行うことで価値のあるものへとなっていきます。それを実現しているクロスリテイリングは優秀な企業であると言えるでしょう。

●メルマガ
クロスリテイリング株式会社は、上記の三本柱の他にもメルマガの配信、ホームページの運営を行なっています。メルマガは「クロス通信」という名前で配信されており、一万人を超える会員を抱えています。これもまたクロスリテイリング株式会社の信頼あってのものだと言えます。クロス通信で配信される情報は、タイムリーなものも多く、時代に合った投資方法を学ぶことができます。具体的な内容は、以下の通りです。
・FXの基礎知識・FXの豆知識・勝ち続けている人の考え方・失敗しやすいポイントと改善方法(初、中級者向け)・教材の案内など
このメルマガを経由して教材を手に取る人も少なくありません。それほど有意義な情報が、詰められているのです。なおこのメルマガは無料となっています。手軽に始められるのも人気の理由の一つです。

●ホームページの運営
クロスリテイリング株式会社は、二つのホームページの運営を行っています。「FXJIN」のホームページと「日本投資家育成機構」の公式ホームページです。
FXJINは同社社長の山口堯史氏のペンネームです。そのため、このサイトは会社で運営されています。見やすさを意識した構造のホームページの中には、ブログ、基礎知識集、自己紹介など掲載されています。中でもブログは、リアルタイムの情報収集ができる上、更新頻度も高いため、多くのユーザーから重宝されています。また自己紹介欄には投資を始めたきっかけ、負けた経験なども細かく書かれているため、親近感が抱けるかもしれません。
日本投資家育成機構は一般社団法人として設立された、個人投資家の教育施設です。ここでは資格認定制度が用いられており、投資の技術を磨くとともに目標意識をもって取り組むことができます。この法人の講師として山口堯史氏が在籍している他、上述した教材の執筆者、関野良典氏も講師として教鞭を執っています。ここから多くの優秀な個人投資家が輩出されました。

●FXJINとは
上述の通りFXJINは山口堯史氏の通名です。個人投資家としてはこの名前を使用することが多いようです。FXJINは投資家の間でも実力者として知られています。年間の平均収入(投資のみ)は4000万円と言われています。プロ投資家の間でも難しいとされている、安定した高勝率をはじき出すトレーダーです。執筆業も行っており、既に二冊の書籍が出版されています。その完成された投資法が高く評価されています。

●クロスリテイリング株式会社を活用して投資する
上述の通り、クロスリテイリング株式会社は非常に信頼できる企業です。そのため投資の際には、上手に活用したいところです。まず投資のことが全く分からない人は、同社のメルマガ会員になることをお勧めします。メルマガにさらっと目を通すだけでも、ものの見え方はガラッと変わります。投資を始めようと思っている人は教材の力と特典を試すのがおススメです。効果、実績に関しては上述した通りであるため、安心して利用できます。シグナル配信を活用するのも良いかと思います。実績豊富なクロスリテイリングの事業を活用して賢く資産運用をしましょう。

投資への歩み

投資への歩みは人それぞれです。お金についてはとても大事なものです。できればお金を増やす方向で検討したいところですね。
クロスリテイリング株式会社については投資について扱っており、資産運用にも最適な会社となっています。中でも注目したいのが個人向け投資会社です。投資については「ギャンブル」の位置づけで見ている人も少なくありません。確かに一見そう見えるのも理解できますが、ギャンブルとは異なるものです。
お金をかけるという面では同じように感じるかもしれませんが、投資については勉強を重ねてうまく運用すれば確実な収入として成功を収めることができるものです。

クロスリテイリング株式会社では投資に興味がある人や投資をスタートさせたいといった人は、ぜひともチェックしたい会社となっています。2009年に法人として設立された会社であり、投資事業はもちろん投資家育成についても本腰を入れておこなっている会社です。育成についてはあまり行われていないので、その点でも注目されています。
東京都新宿区にオフィスを構えている会社で個人向けの投資にぴったりとなっています。ではどういった理念のもと運営しているのかも気になりますね。

その前に3本柱について紹介したいと思います。クロスリテイリング株式会社では3本柱について掲げています。
それは「投資教材の販売」、「事業投資家教育事業」、「シグナル配信事業」です。この3つが基本となり運営しています。いかに投資の教育に力を注いでいるかおわかりのことでしょう。
オフィスには常に20人以上のスタッフが業務にあたっています。まずは問い合わせてみるといいでしょう。

投資教材の販売事業ですが、投資のノウハウを生かした教材の提供を実施している事業です。こんなのほしかったという声が後をたたないそうです。それもそのはず、こうした教材はあまりみあたりません。
クロスリテイリング株式会社では投資のプロ集団として投資に関するノウハウやネットワークを駆使し、教材作成を実現しています。中身の凝縮された教科書だと思って間違いありません。

業界大手ASPのインフォトップ内でも教材の売り上げた1位を記録した実績を持つ業者です。これは非常にまれな快挙といえます。なぜそこまで人をひきつけるのか、その点についても知りたいところですね。
いずれにすいても「トレハンFX」「恋スキャFXビクトリーDX完全版」など人気商品が多数見られます。
クロスリテイリング株式会社は要チェックです。

クロスリテイリング株式会社
http://crossretailing.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る