記事の詳細

山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社という会社があることをご存知ですか?この会社は、個人投資家の育成と応援を仕事として2009年に設立された会社です。投資を専門とした活動を行っており、投資家の教育に投資家教育事業、投資教材の販売、シグナル配信業務といったことを事業内容としています。

山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社が行っているセミナーについて紹介します。このセミナーは、投資教材を購入したことより参加する権利を得ることができるものです。ちなみに、セミナーはいつも定員いっぱいとなっており、多くの方が参加を希望されるあまり、抽選の参加方式になっているとのことなのです。セミナーの応募者はとても幅広い年齢層から構成されており、一番若い方で20代、最高齢であれば何と70代の方がセミナーに参加しているということでした。

この参加性のセミナーについては非常に評価が高いものとなっており、山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社においても欠かことのできないものとなっています。特に、受講者からの評判も良く、とてもハイクオリティなセミナーであるということで多くの方からの評価を得ているということです。こうしたセミナーについては、参加してもあまりいいことが無いと言う可能性が高いものが多い中、とても有意義な時間を過ごすことができたということで納得していると言う方がとても多いとのことです。

そして、山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社では、投資家の育成と教育を行うための資産運用スクールとして、日本投資家育成機構というものを運営しています。こちらについても、たくさんの方からの評価を得ているということです。

投資教材についてですが、Infotopと呼ばれる有名なインフォプレナーから多数販売されているものです。もちろん売れ行きはとても良いと言われており、その証拠として2013年度の売上本数と売上高においてダブルで1位を獲得していると言うところです。当然中身についてもいい評価を得ていると言うことです。何よりも、アフターサポートが充実しており、とてもいい環境で教材に書かれていることの実践ができると言うところが優れているということです。

それから、山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社では、投資で年間4000万円もの利益を生み出しているというプロのトレーダーのサイトも運営しています。FX-Jinという方のサイトなのですが、FXについての基礎知識はもちろんのことですが、それ以外にも投資に関して役に立つことが多数掲載されていると言うことで、これから投資を始めたいと思っている人にも良いサイトであるとのことです。また、無料でのメールマガジンの配信も行っているとのことです。こちらも購読者が多いと言われています。
山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社では、シグナル配信も行っているということですが、このFXシグナル配信は投資助言代理業の有資格者の手によって行われており、非常に信頼性の高い者となっているとのことです。もちろん、存分に有資格者としてのノウハウと知識が活かされたもとなっているため、利用者から当然のように高い評価を受けているとのことです。

このよう、山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社は多くの事業を通じてたくさんの投資家の訳にたつことができているわけです。今後投資を始めてみたいと思っている方については、ぜひとも山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社に一度、問い合わせをしてみるといいのかなと思います。そうすることで、少しでも早く成功に近づけてくれるのではないかと思います。

クロスリテイリング株式会社
http://crossretailing.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る