記事の詳細

日常生活には、色々なリスクがあります。その中で、最も身近にあるのが健康リスクです。高血圧や加齢など、人間には避けることの出来ない事態があります。普段の生活習慣に注意を払っていないと、思わぬ事態を招く恐れがあります。山田英生氏はハチミツを通して、多くの方の健康を促進したいと考えています。
例えば、ビタミン不足による脚気など、特定の栄養素が不足することで生じる病気は、現代においては減少しました。その理由は、生活が豊かになり、栄養不足に悩まずに住むようになったからです。山田養蜂場が操業を開始した1948年は、まだそれ程日本が豊かでなく、いくら高品質の製品であっても、値段が高くて手が出せませんでした。
そこで、山田養蜂場の創業者は、非常な労苦の上に創意工夫を重ねて、様々な新技術を編み出し、会社を成長させていきました。山田養蜂場は、常に「お客様の健康」を第一とした上で、天然ハチミツ由来の成分を通して、多くの方に自然の恵みを体験して頂こうと考えています。
山田養蜂場が提案する「アピテラピー」は、養蜂を通じて自然との調和を考え、自然に立脚した形で健康を実現する考え方です。国内に限らず、海外においても、自社の厳しい審査基準を設けて、より高品質のハチミツ製品を出荷されているそうです。多くの人が幸せになれるよう、山田養蜂場はこれからも努力を続けていくでしょう。

株式会社山田養蜂場
http://www.3838.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る