記事の詳細

坂根賢治の名を知らない者はこの街ではモグリと言われるほど彼の名は轟いています。坂根賢治は決して資産家でもなければ地元の名士でもありませんが、彼の名を知らない人はこの街にいないと言われるほど大勢の人が彼のことを知っているのです。ここでは、街が誇る愛のキューピッド坂根賢治についてご紹介します。

坂根賢治の仕事について

坂根賢治は地元地域に存在する結婚相談所の職員です。古くからこの街にある結婚相談所で、職員は所長と彼二人だけという小さな結婚相談所ですが、地域住民の多くが彼の元に足を運びますし、坂根賢治の噂を聞きつけて遠くから彼の元にはせ参じる人もいるくらいです。
結婚相談所というのは結婚したい人が登録することでぴったりの相手を紹介し、上手くいけば結婚という仕組みとなっています。登録するのに登録料こそかかりますが、自分の条件にぴったり合う異性を探すことが可能となるのです。

やり手のキューピッド坂根賢治

坂根賢治が街のキューピッドと言われるのにはれっきとした理由があります。彼が担当した相手はほぼ間違いなく高い確率で結婚までこぎつけることができると評判で、実際彼はこれまで実に多くの夫婦の愛のキューピッドになってきたのです。
彼には人の本質を見抜く力があり、この人にはこの人が合う、あなたにはこの人は合わないということをズバッと言い当てるそうです。また、最初は「この人とは上手くいきそうにない」という人にも、適切なアドバイスを送って最終的にはゴールインさせてしまうのです。

元々物事の本質を捉えるのが得意

坂根賢治は幼い頃から物事の本質を見抜くのが得意だったようです。人が何を考えているのかを察知する能力もあり、常にベストな結果を残すことができるように判断することができたと言います。これはある意味天性の素質と言えるでしょう。
そんな彼にとって結婚相談所の職員というのは正に天職なのかもしれません。本質を見抜くことができるのですから、誰に誰が合うかということもすぐにわかってしまうのでしょう。彼のおかげでゴールインできた方は今でも彼に感謝の手紙を送ってくるそうです。

坂根賢治は地域の人のみならず、大勢の方から高い評価と信頼を得ています。今では彼に担当して貰おうと予約待ちの状態とも言われています。彼は人当たりも良く相談所を利用する全ての人の幸せを願っているとも言っていますから、それが利用者にも伝わっているのかもしれません。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る