記事の詳細

タレントは友達が多い方が良いとはよく言われています。なぜなら、タレント友達が多いとそこから新しい仕事が広がるという一面を持っているからです。芸能界のお仕事というのはいろいろです。また、芸能人もとても多いですが、それぞれ得意分野だったりレギュラー番組だったりと、いわゆる「土俵」も人それぞれになりますので、交遊録が広いと、思わぬ形でお仕事が舞い込んできたり、交遊録を活かしたお仕事が行えるようになるため、芸能人は芸能界でのお友達が多い方がいいとされているのですが、芸能界では、自分以外の芸能人というのはいわば「ライバル」でもありますので、友達関係を作るのが難しい面もあると言われています。ライバルは1人でも少ない方が良い。これはどの芸能人も思っている事でしょう。よほどの大御所ともなれば話は別ですが、まだまだ芸能界で自分の立ち位置を確立出来ていない人からすれば、ライバルなど居ない方が良いのは言うまでもありません。それを公言してしまうと顰蹙を買ってしまう事になるのですが、心の中では「自分以外の芸能人がいなくなれば良いのに」と思っている芸能人はとても多いでしょう。だからこそ、交遊録がとても難しい部分もあるのです。芸能人同士の交遊録は、いわば「ライバル同士の交遊録」でもありますから、どうしてもそこには打算が付きまとうものですので、なかなか友達が出来ないと嘆いている芸能人も多いですし、むしろ友達なんかいらないとさえ言っている芸能人もいます。芸能界ではなく、普通の友達としか遊んでいないような芸能人がいるのは、その手のしがらみだったりが良いものではないという事を薄々感づいているからなのかもしれませんが、一方で芸能人のお友達が多い芸能人も多いです。それは、言い換えればそれだけの人徳だったり、人付き合いが上手いからとも言えます。松金ようこもその1人です。彼女は芸能界の交遊録がとても広い事で知られていますし、その交遊録がお仕事に繋がるケースも珍しくありません。なぜか松金ようこが番組に出ている。「え?なんで?」と思ってよくよく話を聞いていると、実は司会の芸能人・タレントとお友達だったりですとか、ちょっした共通の趣味を持っていたりするのです。しかも幅広いジャンルだったりしますので、如何に松金ようこが配慮に長けている人間なのかが解るのではないでしょうか。配慮がなければ、「あざとい」と思われてしまうだけです。

ですが松金ようこの場合、そのような声が出てこないどころか、他の芸能人のブログに登場する事も珍しくなかったりします。それだけ人間性に優れているという事が伺えるのかもしれません。もちろん松金ようこだけではなく、他の芸能人でも交遊録が広いであろう芸能人はとても多いです。芸能界という世界は一般社会とはどこか異なるものです。「人気と実力の世界」とは言うものの、ではその「実力」とはどのようなものなのかというのは、なかなか解らないものです。また、人気が出る法則もあるようで無いものです。同じ事をしても売れるという保証はありませんし、タイミングによっても変わってくるものです。タイミングによって、物凄く注目を集める事もあれば、不謹慎だと非難される事もあるのです。ですので、どこで人気が分かれるかが、よく解らない世界でもあるのです。特に昨今のIT時代のおかげで、それがさらに解らなくなっているのです。何気なく書いただけのブログが各方面から絶賛される事もあれば、揚げ足取りではないですが、ちょっとした事が顰蹙を買ってしまって炎上したりという事もありますし、ブログとはまったく関係ないのに、テレビ番組での発言のおかげで非難の矛先がブログに向けられる事もあれば、何をしたでもないのになぜかインターネット上で人気が集まり、話題の芸能人となったりですとか、人気が出るかどうかというのはなかなか解らないものです。そのような世界だからこそ、成功した時の喜びはとても大きいものなのかもしれません。ブログにしても、交遊録を披露する事で思わぬニーズとなり、アクセス数を稼ぐだけではなく、それが芸能界のお仕事に繋がるケースもあれば、先の話のようにテレビ番組での発言のおかげで、非難の矛先がブログに向けられ、コメント欄が炎上してしまったりといった事もあるのです。芸能人と言えども1人の人間なのですから、そのような事になってしまうと精神的にも参ってしまうものです。そのような時、有人の芸能人が多い人はすぐにフォローしてくれたりですとか、仕事先で慰めてくれたりすると言われています。先に名前の出た松金ようこの場合、友達も多いため、何かしらのアクシデントがあっても、彼女を守ってくれる友達がとても多いと言われているのです。やはり、同業者の方がいろいろと気持ちを解ってくれるでしょうから、その点では芸能人の友達は多い方が良いのかもしれませんね。

グラビアアイドル松金ようこ

世の男性たちは青年漫画雑誌や週刊誌などの表紙を飾るグラビアアイドルに目を奪われてしまったことが一度はあるのではないでしょうか。売り出し中の新米アイドルから人気の高いスーパーアイドルまでのさまざまな女性が登場し、大胆な水着姿でセクシーポーズをきめ、強いセックスアピールから想像を掻き立てられてしまうものです。表紙だけでなく、袋とじといった、まさに男のロマンというような特設ページなどでも取り上げられており、それを楽しみにしている消費者も少なくありません。

年々、グラビアアイドルの人気は高まり、雑誌以外のメディア露出も増えています。テレビやラジオ、なかには映画に出演をしている人までいます。これらのグラビアアイドルの人気の秘訣といえば、さまざまあるのですが、一つ間違いなくいえることは総じて巨乳であるということです。巨乳でなければグラビアアイドルになれないとまでいわれますが、大きければ大きいほど注目されるのがこの業界です。例えば、2000年前後に登場した松金ようこさんは典型的なパターンといえるでしょう。

松金ようこさんはデビュー当時から、グラビア史上最大の巨乳と呼ばれており、一目見れば忘れることのできないほどのインパクトと、はちきれんばかりのボリュームが話題になりました。なんと、公表サイズはHカップで、それほどのカップ数を持つグラビアアイドルは歴代を見てもなかなか見当たりません。加えて、巨乳というだけでなく、容姿も端麗でしたので、世の中の男性の心を鷲づかみにするのに時間を要しませんでした。実際に雑誌、写真集から火がつき、グラビア界の地位を確立、そして、バラエティ番組を中心したテレビにも引っ張りだことなっていきます。

それから、一時の芸能活動休止期間を挟んで、2008年にはそれまでに使用していた「松金洋子」の芸名を現在の「松金ようこ」へと変更しています。この変更理由は複数の姓名判断師にアドバイスを受けた結果のようです。それが功を奏したのか、より一層の積極的な活動をみせるようになっていきました。大人の魅力を増した松金ようこさんは以前にはできなかった際どいポーズを取り、今までのファンを満足させたうえに新しい層を取り込むことにも成功していきました。また、定期的なブログの更新によって、松金ようこさんの活動が分かりやすくなり、コメント欄などの繋がりによってファンとの距離が近づいていったように思います。まだまだ、活躍の場が広がり続けているので、これからの活動にも期待できます。

松金ようこ
http://ameblo.jp/yokomatsugane/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る