記事の詳細

鉄人の店という鉄板焼きとお好み焼きのお店を、元プロ野球選手の金本知憲さんがプロデュースしています。
金本知憲さんは最初広島カープに在籍していて、後に阪神タイガースに移籍しました。現在は野球解説者・野球評論家として活躍されている方です。

金本知憲さんがプロデュースした「鉄人の店」には、グッズが販売されています。店頭限定販売の鉄人Tシャツは、黒地に白でフロントにお初天神店2階に描かれたスウィングシルエット、バックにはお初天神店の電話番号がプリントされています。鉄人の店ロゴT、シャツは、フロントに鉄人くんのキャラクター、バックには鉄人の店のロゴがプリントされています。こちらは金本知憲さんのお店だけではなくネットでも販売しています。鉄人の店ロゴスポーツタオルは、金本知憲さんプロデュース「鉄人の店」のロゴとキャラクターがプリントされたタオルです。コースターは店頭限定で販売しています。しかし大変人気がある商品なので、売っていない場合が多いようです。

金本知憲さんはプロ野球選手として大変活躍されていた方ですが、引退後も解説者や評論家として野球にかかわっていらっしゃり、ファンとの交流が広がる「鉄人の店」をオープンしました。お店は大変人気があるようです。

金本知憲
http://ameblo.jp/tomoaki-kanemoto/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る