記事の詳細

埼玉県三郷市に本社を置く、有限会社茂美工芸の「オーダー 食器棚」「オーダー カウンター下収納」をご紹介します。

既存の食器棚では使いづらく収納スペースもあまり無く、その為ついついキッチンに置きっぱなしにしていまいがち。
お料理するには不便に思う事は良くあるでしょう?また、出しっぱなしではお客様も呼びづらいですよね?そんな時こそ「オーダー 食器棚」です。
例えば、嵩張る食器を収納出来る上部用の棚には人気の高いアルミフレーム式ガラス扉を使用ます。裏面への飛散防止フィルムを使用し、災害時でも安心。
レンジや炊飯器などの家電製品もスライド式・フリップダウン式とスマートに楽々収納、手間なくお掃除も出来そうです。

また、カウンター下の貴重なスペース、有効活用出来てますか?
ついつい物を置きがちのカウンター下、有効利用の為「オーダー カウンター下収納」してみませんか?
普段溢れてしまっている小物などを収納出来、スッキリとした空間を作り出します。
お子様がいる家庭では取っ手が気になる方もいるかと思います。そこで、取っ手を使用しない時には収納可能な優れものもあるのです。お子様の安全面も考慮出来るようです。

デザイン・色・素材選び、世界で1つ、あなたにぴったりで機能的な食器棚・カウンター下収納を提供しています。
皆さんのご要望にお応えして真心を込めて製作しております。新築をお考えの際や改築の際、一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

有限会社茂美工芸
http://www.shigemi-craft.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る