記事の詳細

結婚情報センターでは入会前に無料でパートナー紹介をしてくれるサービスもございます。
お客さまの希望に合った人がいるか、結婚情報センターが調べてくれます。

結婚情報センターの会員の中から、お客さまにぴったりの相手のプロフィールを無料で送ります。
結婚情報センターのホームページからお客さまのデータを入力し、相手への希望を入力すれば、プロフィールが届くようになっています。
そこで気になる相手がいたら、結婚情報センターに連絡し、入会後に相手を紹介してもらえます。

結婚情報センターが人気で選ばれる理由は、自分で相手を選ぶことができ、自宅のパソコン・携帯から婚活ができ、パーティーが随時開催されていてチャンスが広がり、専任のアドバイザーがいて安心できるからだと思います。
結婚情報センターが開催するパーティーは、少人数制で行うものから100人以上が参加する大規模なパーティーまで、お客さまが参加しやすい形を自由に選ぶことができます。

専任カウンセラーがお客さまのライフスタイルや希望をじっくりと聞いてくださいます。
専任アドバイザーがお客さまとの面談を通じて結婚観や希望条件などを伺い、お客さまに合ったサービスプランを案内します。また、その場で本人の許可をいただいた1000名以上の方々の写真・動画付きプロフィールを見ることができます。もちろん無料です。
無料見学後であっても、専任カウンセラーに無料で問い合わせができるので、検討してみるといいと思います。

入会が決まったら、会員登録になります。
結婚情報センターに入会すると、1週間位内にお客さまのご紹介プロフィールが完成し、活動開始です。専任アドバイザーがベストな第一印象づくりのため、お客さまの魅力が伝わるプロフィールを一緒に作り上げていきます。

結婚情報センターの会員になると、プレゼントがもらえます。たとえば、映画鑑賞券を10組20名様にプレゼントされます。

無事にカップル成立し、交際して成婚まで行きましたら、アフターケアとして式場・ハネムーンなどをのお手伝いをしてくださいます。活動中はもちろん、退会後でもオトクな会員特典を利用することができます。

無事に結婚情報センターを通じて成婚した方は、最後まで諦めなければ必ずいい人に出会えますとコメントしています。すぐに出会えなくても、必ず出会えるからとにかく最後まで諦めないでイベントにはできるだけ積極的に参加するようにとアドバイスされています。
本気で結婚したいなら、結婚情報センターがおすすめです。

株式会社結婚情報センター
http://www.nozze.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る