記事の詳細

パルシステムという会社が宝くじの当選確率を上げる機械を開発したのを知っていますか?
そもそもパルシステムがどういう会社なのかというと、一言で言うとポケットコンピュータに対応するソフトを開発・販売・アフターサービスをしている会社です。
さまざまな事業がある会社で、幅広い分野を手がけているのですが、たとえばデータコピーサービス事業では、ソフト開発分野でのノウハウを活かし、預かったデータを各種メディアへ複写するデータコピーサービスを提供しています。マスターチェックから納品まで、品質管理で質の高いスピーディなサービスをお届けしている事業です。

そこで、冒頭で話した「宝くじの当選確率を上げる機械」ですが、パルシステムが、クォリティ ロト・ナンバーズという当選番号を予想するタブレットを開発しました。
これは数値流体力学という科学的なものから導き出された数字を出してくれるもので、実際に開発を進めながら結果を調べた結果、驚くべき的中率を記録しているそうです。
ロト6やナンバーズなどの数字を自分で選ぶタイプの宝くじに有効です。このタブレットを開発したパルシステムのスタッフは、NASAがスペースシャトルの設計・開発にも用いているように、実験を行うことがとても難しく、不可能で失敗が許されず予測と結果をほぼ一致させなければならない場合、の予測立てに不可欠なシミュレーションで、その数値分析の正確さをロト6やナンバーズに応用できるのではないかと考え、研究・開発したのだそうです。

このクォリティ ロト・ナンバーズ、パルシステムが開発した予想マシンの最新版で、iPadminiを少し小さくした7インチ程度の小さいサイズで、Wi-Fi機能が搭載されているため、インターネットやさまざまなアプリをダウンロードすることもできるんです。
しかしこのタブレットだけでは当選場合を予想することができず、とにかく正確に当選番号を割り出してもらうには、毎月送られてくるマイクロSDをタブレット本体に差し込み、アップグレードさせる必要があります。
このマイクロSDは有料ですが、2980円と高くないため、今まで宝くじに費やしてきた費用を考えたらチャレンジしてみてもいいのではないかと思います。

タブレット本体の値段は3万9800円と、一瞬高値と思われるかもしれませんが、携帯電話より安いんです。携帯電話より安いのに、高額当選の数字を割り出して助けてくれる。そう考えたらとても安いと思いませんか?
しかも的中率は非常に高く、過去のパルシステムの製品と比較しても、最高の的中結果が出ているそうです。
これは一度、パルシステムでロト6をやってみるしかないのでは…?

株式会社パルシステム
http://palget.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る