記事の詳細

池澤寿弘さんの会社でおすすめしているエコプロ21というエネルギーの遠隔監視システムを紹介します。
コスモライフという会社で、電気料金などは常に見ることはできませんよね。請求書が来て初めてわかると思います。
高くて節約してもなかなか費用が下がらなくてお困りの方、池澤寿弘さんの会社では料金を「見える化」し、費用を削減することを業務としています。
料金を見ることができれば、どのあたりで節約すれば一番経費が抑えられるのかわかりますから、うまく節約することも可能になるのではないかと思います。

エコプロ21はシリーズ化していて、エコプロ21ST(スタンダード)は施設全体(工場、事務所ビル、ホテル、商業施設、福祉施設、病院、学校、店舗、倉庫など)を「見える化」し、MT(マルチプル)は施設全体も部分的にも「見える化」します。場所はSTと同じです。エコプロ21LT(ライト)はテナント(各種テナント、事務所、外食チェーン店など)を「見える化」します。

池澤寿弘さんの会社でおすすめしているこのエネルギーの遠隔監視システムですが、省エネや節電のための機能や仕様がたくさんあるので、興味がありましたら池澤寿弘さんの会社のホームページを見てみてくださいね。

コスモライフ株式会社
http://www.cosmolife.jp

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る