記事の詳細

吉原譲治氏率いる株式会社SHTについてご存じでしょうか。一度二度、名前を聞いた事もあるという人たちもいらっしゃるかもしれないですよね。しかし、この吉原譲治氏率いる株式会社SHTが大きくIT産業に貢献してくれているのです。みなさんの企業でもITに頼りっぱなしになっている筈です。それはそれで仕方のない事です。なかなかITを育てるという事の意識まで手がまわらないというのも実状です。

しかし、吉原譲治氏の株式会社SHTは、IT企業のリーダーとして、ITを育成するという事に注目をしました。ITもこのような感じで育成しなければならない時期に既にさしかかっています。もしも、今、それをしなければ企業様のニーズに応えられなくなってしまう事でしょう。木は伐採したと同時に育てていかなければなりません。それが、ITを未来へ繋げる唯一の方法です。

株式会社SHTでは、まずサーバー関連の育成をします。多くの企業では、最近システム関係の部署も設置しています。サーバー関係にしても様々な資格取得があります。ITIL Version3と言った資格取得もその一つです。デファクトスタンダード、このようなこともしっかり企業は見据えて未来に向かっていかなければなりません。企業の未来は、ITが担っています。資格取得について言えば、もうそろそろシステム担当でなくても、多く企業に関わる人たちが関心を持っていたりします。もうそろそろ、判らないでも仕方ないというモチベーションは通用しなくなる時代が必ず来る筈です。

今、吉原譲治氏率いる株式会社SHTと向きあう姿勢があれば、企業はまだ間に合うと言いたいのです。はやくから、ITと真剣によ向きあう打開策が皆様の企業に必要な事となります。ITILを構成するプロセス、その機能やITサービスマネジメントのグッドプラクティス、更にサービス、ITILを構成するプロセスなどをしっかり理解して、未来にのぞんでください。更に皆様には、CompTIA Server+についても勉強をしていただきたいと思います。 皆様の企業では、サーバーの運営がスムーズに行われているでしょうか。 まずチェックを行ってください。そして、不十分と思った時には、吉原譲治氏率いる株式会社SHTについて考えていただきたいのです。SHTは間違いなく皆様企業のITの為の良きパートナーなのです。企業様がITの為のノウハウを養う為には、この方法しかありません。

株式会社SHT
http://www.shtech.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る