記事の詳細

エコプロ21についてはご存知でしょうか。コスモライフは代表を池澤寿弘さんがつとめる会社です。電気料金の節減プランを提案してくれます。池澤寿弘さんの提案するエコプロ21というエネルギーの遠隔監視システムがありますが、節電の仕方で困っている方はこちらを利用してみてはいかがでしょうか。

池澤寿弘さんの会社で提言しているエコプロ21は、削減金額が安く、投資費用も少ない、更には目で見てどれくらいの削減ができているかが分かるシステムとなっているのです。これまでの省エネ機器を導入し、電気料金を削減するものの場合、導入にコストがかかるという非常に面倒な部分があるのですが、エコプロ21であればそのようなこともありません。通常、電気代は見えないものですし、ピークを測って料金を決めると言ってもどうやったらそのピークを抑えられるかわからないとでしょう。

そこで、池澤寿弘さんの会社が開発したエコプロ21の出番です。エコプロ21ならば、電気の使用量をグラフにしてみることができるため、どれだけ無駄な電気を使っているかどうかまでを視覚的に見ることができるわけです。更に、エコプロ21は電気を使いすぎた際には警報で知らせてくれます。電気代の削減を視野に入れている方は、池澤寿弘さんのエコプロ21がお勧めです。

コスモライフ株式会社
http://www.cosmolife.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る